lili--lalaの備忘録

2021冬に風景印の存在を知り、これまで訪れた名所の風景印・好きな巨大オブジェなどを載せています。

巨大オブジェ

『セブンパークアリオ柏』

1階 BIG WONDER広場に誰もが知っているお菓子の箱・飲み物の容器・玩具・本などの巨大オブジェがあります。

左の見切れたみどりのものは おーいお茶のペットボトルオブジェです。他にコアラのマーチやドーナツなどさまざまなオブジェがあります。

タリーズのマグカップは『ベアフル』のラテアートになっていて、吹き抜けになっている2階から中が見えます。

 


お子さん連れの家族や若い方にとても人気スポットになっていました。

 

近くに 世界最大級の店舗の大きさと言われている、アルペンアウトドアーズフラッグシップストア 柏店 があります。

品揃えが豊富で 見ているだけでも楽しめますが、やっぱり欲しくなりますね。

 

(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)