lili--lalaの備忘録

2021冬に風景印の存在を知り、これまで訪れた名所の風景印・好きな巨大オブジェなどを載せています。

猪苗代湖・風景印

福島県猪苗代町にある天神浜オートキャンプ場を訪れた時のものです。

www.bandaisan.or.jp

 

目の前が猪苗代湖になっていて絶好のロケーションです。天気が良い日は湖に沈む夕日も見れます。キャンプサイトはほぼフリーサイトなので、好きなところに車を横付けしてテントが張れます。

やっぱり人気の湖畔スペースから埋まっていきます。海と違いベタベタしないのがいいですね。

今度は空気が澄んだ春先の 磐梯山に残雪がある頃に訪れてみたいです。

キャンプ人気で、最近は女子トイレもきれいな所が多いですが、ここは外扉、中扉、個室となっていて 今まで行ったキャンプ場の中で一番安心安全だと思いました。

 

【 風景印 】

猪苗代駅前郵便局 〒969-3133
 福島県耶麻郡猪苗代町千代田扇田8ー4

 (図案)磐梯山猪苗代湖

 

lili-lala.hatenablog.jp

 

(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)(๑'ᴗ'๑)